mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


永遠にそばにいるよ

披露宴DVD
ここまでこだわりつくした、
ゲストを飽きさせない結婚式はワダス初めてかも知んない!こんばんわー。

(*^3^人)

DVDだけでも4種類ぐらい上映されたんちゃうかな?

和哉Cheeファーストバイト
ケーキカットのあとのファーストバイト。

ほんでこのケーキが鬼うまかった件!

お料理だけじゃなくて
スイーツもまじンマー♪

(*´ω`*)

和哉Cheeお色直し
このCheeのドレス、似合いすぎだろオイ!


つか、

え?
今日どりいのライブでしたっけ?って思ったよね?


だってだって


どりいの衣裳、

赤×黒しばりってのが

結構定着してきてたんだわ☆


っていうか

どりいっていうか


Cheeに似合う色やから

どりいの定番色になったのか!


にわとりがさきか

たまごがさきか?

みたいなみたいな?

(^∀^)b


♪mayuu♪


タイトル→猫の秘密基地/どりい




スポンサーサイト

コメント

DVDはね~。
オープニング、生い立ち、エンドロール
を頑張って作ったよ~。
宮古島のは、伯父さんの持ち込みw
どりいの写真も沢山使わせてもらいました!
マユコモの登場率、高かったんちゃうかな?w

>>ここまでこだわりつくした、
ゲストを飽きさせない結婚式はワダス初めてかも知んない!

ありがとう!そういってもらえると、めっちゃ嬉しいです。

そうそう、ドレスが決まって、小物合わせしてるときに
「ん?これどりいのライヴ衣裳??」
って確かに思ったねwww
赤を選ぶつもりは全然なかったのに!!
Chee>
やっぱライヴ衣裳でしたかv-290(違)
でもホンマに似合っとったよーv-345

DVDも凝っていたし、
なんかエンターテインメントの集合体のようで、
もったいないぐらいの、めくるめく感じやったでー。
サプライズの上にサプライズがかさねがさねで、
「おいおいちょっと落ち着かせろや!v-356(チュート徳井氏)」みたいなw

ちょっと花嫁の手紙ではうちのテーブル一同泣かせていただきましたw(こもさんが「ちょっと泣いてしまった、恥ずかしかったかな?」って振り返ったらハマー号泣v-406やったらしいwwwww)



  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2146-5728cab9
