mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



100点満点の人生を

Cheriさん
プロの歌聴けたイエーイ!でこんばんわー。


すごいなぁ、

Cheeがファンで、ワダスも1度チキンジョージでのライブを拝見したことあんだが
Cheriさんというプロのアーティストさんが生ライヴ!

歌と演奏も素敵すぎたんですが

その話術もやっぱ本職ですなぁ☆


『お2人には100点満点の人生を目指してほしいと思います。

100点満点っていうのは・・・、

人間、楽しい時ハハ(88)!って笑うから

8×8=64

悲しい時はシクシク(4949)泣くから

4×9=36

で、その64と36を足したら100になります。』

って!





あの、


言うていいですかだれうまwww




そのうまさに場内ワッ!っと湧いたんですが、

うちのテーブルのこの人ら、

披露宴ハマちゃんやぎぃと
ハマちゃま@Niard Gt.とやぎぃ@どりいGt.のギターコンビよ!

「うまっ!コレ使わせてもらお!」

っておま何処で使うねん!?wwwww


噴いたわ!w

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!


♪mayuu♪




コメント

宮古島の親族たちの間でも、この100点満点の話しでもちきりよー!
「次使おう!」
「1年後には宮古島で大流行になってるで」
と、おおはしゃぎでしたww
つぎ、誰の結婚式で誰が使うかな??w
Chee>
やっぱそうなんやーv-62

いや、ホンマCheriさんのスピーチの時の
会場のどよめきったらなかったもんなw

全テーブルで「使わせてもらお!」ってなっとったんかもなーw

次、出席してたバンド仲間の披露宴で使われとったら噴くなぁwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2145-e254f735
