mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あなたに届けこの愛のうた

 Rosy Sunrise1
オレたちの仲間愛の結晶だぜこんばんわー。


披露宴で新郎新婦にサプライズで曲を贈るという
なんともイキなはからいの方を。(自分で言うな?w)


このサプライズ音源の制作段階の話は
また別の機会にするとしまして、

Rosy Sunrise2
以前組んでました『くれら』というバンドのギタリストP-chanの作曲です。
そしてギター、エンジニア担当。

ボーカル&作詞は同じく『くれら』初代ボーカルのMar。

ベースはどりいのギタリスト、やぎぃが。

ドラム&コーラスはバンド仲間で今JPU BANDでも一緒に演奏してます悟くんが。

そしてキーボ&コーラスはワダスやらせていささきましたワショーイ!

ヾ(o゚∀゚o)ノ

ほんで、ジャケット・レーベルデザインと作成、全体写真撮影は、
P-chanとP-chanハニーがやってくれました♪

ラスちゃん、ホンマにありがとうございました。
(人´∀`o)

Rosy Sunrise3
歌詞カードの裏にはそれぞれからのお祝いメッセージ付きで♪


P-chanが友人代表スピーチの時に
サプライズミッション開始やったワケです。

スピーチ開始とともに音源をさりげにBGMにして流しておったんだが
「実は今流れている曲を2人のために作ってきました。」って言うまで
新郎新婦は気がつかんかったみたいでした。

でもP-chanがメンバー1人1人を呼び挙げ、メンバーが起立、一礼してゆくにつれて

新郎和哉くん号泣www
新婦Cheeも「ありがとう」と笑顔で言うてくれたぜひゃっほい!

よっしゃ。

ミッション成功だぜw

Rosy Sunrise4
でも

2人のケコーンがなかったら

このメンバーで音源作りに取り組む機会もなかったからさ。

オレたちも2人にありがとう♪

(≧ヮ≦●)


♪mayuu♪


タイトル→満天の星空に/どりい



スポンサーサイト

コメント

ほんっま気付かんかった!!!
すごすぎるよ。
君たち!!
そして、まさかのラス氏登場wwww
Chee>
そう!ラス氏!w

ラスちゃんの働いとるスタジオで練習したりレコしたりしとったからさ、
普っ通~に出勤してきて、ビビタwww

思わぬご対面やったよーv-278
お世話になりもうしたv-415
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2144-fff6ee57
