mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



実際の祭に魅了され

披露宴料理1
やぱグルメははずせないよねこんばんわ。

新郎新婦がこの式場に決めた理由が、
お料理が美味しいからっていうたの理解!

うますぎて貪り食らってましたサーセンw

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

しかも高知のかつおとか、沖縄(宮古島)の黒糖とか、
新郎新婦のふるさとならではの素材とか使ったお料理で、
ホンマに細かいところにもこだわりが感じられたんだぜ♪

披露宴料理2
た だ よ

写真この2枚撮った以外

サービスされた0.2秒後には食らっちゃってたっていう

ザ ン オ シ ♪


ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→御祭騒ぎ/東京事変



コメント

ザンオシwww
おいしかったやろ~??
あそこ、カフェも普通にやってるねん。
だから、一般のお客さんもランチとかで行けるのよぅ。
月曜は、土日の結婚式の残りでいい食材が揃ってることが多いんだって。
ぜひ、今度行ってみてちょ。
Chee>
おーいしかったよぉ~ぅv-9v-271v-272

そうなんや!
カフェv-273もやっとるんやねーv-411
ちょっと張り込んでランチとか食べたい時、
月曜日狙いで行ってみたいじょーv-343

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2143-caf00846
