mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



夢の全てはいつまでもつづくよ

新郎新婦と1
いやぁもうこうなってくると

新郎新婦の間にゴリゴリ割って入る嫌がらせしかなくなってくるよねっつってこんばんわ!


しかしちょっと待て!

この写真のワシ、

観光地に旅行に行っておすまし顔で写真撮るおばつぁんそのものだなw

この肩のすくめ方とかやめろw

自分ながら軽くイラッときたわw

(`皿´;)

和哉Cheeウェルカムボード
お口直し(口??)に、

我らがree画伯が描いたウェルカムボード!!

いや似杉似杉!似すぎだからコレ!!


受付においてあったんだが

普通に写真やと思て一旦スルーしたからなぁ!


そらそやわ、

2人の髪質とか肌の質感まで絵で再現するとかreeちゃん何事!?

サブイボ出たサブイボ!

(´Д`*)))


♪mayuu♪


タイトル→Butterfly/木村カエラ



コメント

ちょ
まじすか
僕もサブイボでました
めっちゃかわいいかわいいかわいい!!!!!
reeちゃんすげーなー(゚Д゚)
アオイちゃん>
そやねん、
本気の本気で写真と見間違えたんよなーv-356

このウェルカムボードは2次会の広間にも飾ってあったけど実物見たかなーv-236
ホンマにサブイボもんやったねーv-9

ree画伯、すんごいわぁv-343
こんなに素敵な絵描いといて素やねんでー。
うちやったら1日中「これワシ描きましてん!これワシ描きましてん!」って言い回っとるとオモーwv-91
もう、ree画伯、天才すぐるだろ!!!!!!
感動しすぎて言葉にならぬ。
まゆぅちゃんのドレス、ゴールドが似合ってて素敵やった!色が白いから映える~!
Chee>
ホンマこの絵は素敵やなぁ~v-32
メッチャ2人に忠実に描かれとるねーv-398
今頃はお家の方に飾られとるんやろか?
もうお宝ですな!v-352

ドレス褒めてくれてありがちょーv-343
バッグは職場の友達が貸してくれてん♪

おめかしできる機会をくれてありがつぉーv-207

つーか和哉くん、背ぇ高くねv-236v-236
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2142-a78049ba
