mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


本当の幸せを探した時に

和哉Chee結婚式3
どーんでヒーハー!!こんばんわ。


海遊館の近くにある結婚式場、
『ル・セントフォーリア』まで
どりいのVo.CheeとDr.和哉の結婚式に行ってきたんだぜ!


Cheeの花嫁姿、
オカンのような気持ちで見守ったワダスです。

(・_;)ポロリ

和哉Chee結婚式1
交換した指輪をみんなに見せているトコですな。


新郎新婦の誓いを、参列者で承認するという、
『人前式』という形式の結婚式でした。


和哉Chee結婚式2
教会もごっさくっそ素敵だったぜ。


しかし何て言うのかな、

厳かな雰囲気なのか、

新郎新婦のマブさなのか、

ご両家の感動が伝わってくんのか、

結婚式って100%いろんなものがこみあげて

グッ!(>ω<。)*+:。.。

ってなんのな。



♪mayuu♪


タイトル→幸福論/椎名林檎


スポンサーサイト

コメント

すごぉい!教会もめっちゃきれいー∑(・ω・*)
でもそれに全然負けてないcheeちゃんがすごい!!
めっちゃ綺麗
良い結婚式だったんやろなぁ(*´∀`)
アオイちゃん>
教会も新郎新婦のマブさにも
もう泣けたよー!!v-406

Cheeはこのおでこのアクセサリーが
すごく似合ってて、
動きもホンマに優雅で、
お姫様だったぜお姫様!v-352v-343v-513v-343v-352

素晴らしい結婚式でしたv-398
結婚式、二次会と出席してくれてありがとう!
そして二次会の司会もお疲れ様でした!!

額のアクセはラリエット。
(mixiではラリアットと間違う人多数でパニック中www)
これがやりたくて、前髪伸ばしてたんだ~!!
何気に、ドレスのすそ踏みまくってたし
和哉氏に「手!腕!」って横から指示するのに必死だったってゆう…。
完全に主導権握ってる嫁をみなさんにお披露目してしまいました…。
Chee>
お疲れ様でござんしたv-411

二次会の司会、
ガチすぎてチビったーw
でもメッチャ良い経験させてもらったよーv-441

394でラリアットパニックwww
そうそう、ラリエットまじお姫さまでマブかったーv-9

「手!腕!」生で見ましたハイwww
結婚式の退場の時、会場の笑いをガッツリ持ってっとったねv-91
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2141-233bdaee
