mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



何を仰る兎さん

亀
ゴールデンウィークからこっち、

ひそかに家族が増えてましたこんばんわー。


弟ケンちゃんがホームセンターでお迎えしたぜ。

『亀のエサ』をマッサク食べずに

焼いたサンマを(!)モリモリ食らうゼニガメさんどす。


しかし亀さんってなつくのな!

呼んだら目合わせてきたり寄ってきたりすんだぜ?

ちょ!おまwww

か!かわゆいじゃまいか!

o(>▽<)o


♪mayuu♪




コメント

ねー、亀なつくって知って超カワイージャマイカ!!!
とちょっぴり欲しくなってりしたのでウラヤマシス~。
386さん>
ねー、
びっくりしましたよーv-32

亀さんなんて、何も考えてないと思てましたーv-411

でも、超かわゆいですよv-343
泳ぐ姿とか甲羅干しする姿も癒されますーv-398v-22
かわいいねぇ(*´∀`)
しらんまにバイト先にミドリガメちゃんが居たww
どぶ掃除してたら見つけたらしーwww
なついてくれるかなー
アオイちゃん>
亀さんのかわゆさ再発見やよーv-32
アオイちゃんのバイト先にはミドリガメちゃんかぁv-238
(*´∀`*)
しかもどぶからコンニチハ?www

エサとかあげとるうちに、
結構なつくらしいよーv-291
うちのゼニガメちゃんは、市販の『亀のエサ』を食べなくて、しらすv-229をあげとるねんよ~v-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2140-5da674f8
