mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



魚眼レンズで君を覗いて

地鶏にぎり
お腹すいたなぁこんつわー。


昨日は婦人科外来担当やったんですが

おじい先生はその話術で患者さんの心をバッツスつかむんですわ。


でも、だから
はっなっしっがっなっがっいーーーー!!っていうw
しかも病気とはマッサク関係ないネタ9割、みたいなこともあります。

遠方から来られた患者さんとかおったら
ご当地ネタで盛り上がる盛りあがる!

まぁそんだけやったらワダスもオモロイしエエんだが
患者さんが続々待ってはる時とか
時間指定の検査がある時とかは
ナースが1人ヤキモキする羽目にorz

昨日もおじい先生がおもしろトークを展開してワロとる間、
ワダスは待ち合いで待ってはる患者さんの
「まだかいな」目線攻撃を受け胃がキリキリする、そんな勤務でした。

(≧ヘ≦)


それに引きかえ、
ワダス泌尿器科も担当する日があるんですが

泌尿器科のダンディ先生はおじい先生の正反対で、
患者さんの余談をできるだけ省いてゆく先生です。笑

ダンディ先生、尋常でない生返事できます。笑

(:.´艸`:.):;ブッ


ほんで、

先生もいろんな先生いますが、
患者さんも科によってキャラがある程度偏っとるように感じることが。


もちろん一概には言えまへんし
診察内容とか処置とかもその科その科で違うんで
自ずと独自の空気を生み出すんやと思うんですが

比較的

婦人科は女性特有の科ということもあり繊細なキャラの人が多い気が、
泌尿器科はもっとサバッとサラッとしとる人が多い気がしまつ。

あくまでワダス個人の感じだぜ?

( ゚∀゚)アハ


♪mayuu♪


タイトル→エロティカ・セブン/サザンオールスターズ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2134-cccf6058
