mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


きりきり舞いよ きりきり舞いよ

こふれどーる
この寒さなんぞ??こんばんわー。


こないだジントニロケンローのVo.みやっちが

美白女王に皇后たる変貌を遂げとったんで

すかさず任意で事情聴取したんだわ。



したら


コフレドール使ってますとな。


まじで!(゚ω゚)と思てましたら
ほどなくサンプルゲットですひゃっほい♪


早速デートにつけて行ったら相方くんに

「なんか・・・バッチコメイクですねー・・・。」

と失笑されときましたorz


なにしろ普段ファンデーション塗る習慣がないんで

加減を知らんかったのかオレ!?

Σ(・ω・;)



なんか逆にこっぱずかしかったわい☆


(*´Д`*)!!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→サウスポー/ピンク・レディ


スポンサーサイト

コメント

見たい!
見たい!!
mayuuさんのバッチコメイク見たい!!www

てかコモさん発言ウケるっ(>▽<)
さすがmayuuさんの相方っすねww
みやっち>
うん、たしかになー、
厚塗り感は出とったかもなー(苦笑)
またお見せしよか?v-313

こもさんなぁ(^▽^;)
基本的にいつでも誰に対しても同じ感じやなー。
ほんで、うちは大体笑われることが多いなぁorz
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2132-5f4b7d08
