mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


肴はあぶった烏賊でいい

moblog_33e61d21.jpg
『よっちゃんいか』懐すぎじゃね?こんばんわー。


こちら、
Vo.たけちゃんに缶ビールとともに配給されといたぜ。

お疲れモードのとこにビール盛ったら

案の定!!

恐ろしいほど回りました!!

ほんでオレ元々ビール飲まないかんね。

○゜。(´Д`//)ヒック


でも一生懸命やった練習後の酒とよっちゃんはうまかったっス。

すさまじくうまかったっス!

(*゚∀゚)つt日カンパーイ♪


ビールによっちゃん超合いましたビールすすみすぎました!

悟くん@Dr.とフラフラやなー言いながら帰りましたとさ。笑



ももちゃんのスタジオは
福島駅にあるんだが、

福島なんて2nd LINEにライブを見に来たのが2度ぐらいと、
大西亭っていうフレンチのレストランに行ったのが1度、

計3回しか降り立ったことなかったぜ。


予約時間より早く到着したんで駅の周辺を1人で散策したんだが
ちょっとひなびた街並みというか、
居酒屋さんとかもちょっとレトロな感じがして、
路地とかも昭和、ってか自分が小さい頃に見たような風景で、
いいなーいい街やなー思いますた。

(´∀`*)


♪mayuu♪


タイトル→舟唄/八代亜紀


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2131-f1b39d80
