mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



どんなふうに扉は開くのだろう

LOCCITANE.jpg
わーまた白目むいとったーこんばんわー。


相方くんが友達の結婚式二次会の
ビンゴで当ててきたロクシタンを見事に横取りありがとうございます。


せーのっ、

ジャーイアーン!!つってね。笑

( ´_ゝ`)プッ



しかし最近結構バンドやってますひゃっほい♪

その都度メンバーが違うかったりすんですが、
そういうのってまじ勉強になるね。

これワシ通用するのんか?っていう
緊張感もありつつですし。

ほんでむっさくさ楽しいです♪

(*・∀-)b


そして明日もスタジオだよ。

ひゃー白目むいてんと練習せなーハッフンハッフン☆



♪mayuu♪


タイトル→ただ泣きたくなるの/中山美穂



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2128-1cdf8e96
