mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



言葉の終わりをいつまでも探している

うにせん
土曜日のお休みなんて珍し杉ですこんつわー。


さていきなりですが母エイチン語録のコーーナーー。


あの、

電子レンジで食物をあっためることを
チンするって言いませんか言いますよな。



そwれwをw




うちのエイチンは

チン言わすと言いまつ。笑


そう!

「奥歯がたがた言わす」の言わすです。



(ex)「この鮭もっかいチン言わそか?




なんという893!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




こわいのうこわいのう。


そんな893の娘は今日はスタジオですノシ




♪mayuu♪


タイトル→世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2127-b880a4e1
