mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


アゴがはずれるぐらい幸せ噛みしめたい

母の日
1週間早いですが昨日!

母の日のプレゼントしちゃいましたこんばんわー。


エイチンとお休みが合ったんで、

一緒に選びに行きましたよひゃっほい♪

(^0^)v


キレイ色のシフォンのブラウスと、

基礎化粧品のセットの方をどーーーん!


自分でも買わぬほどの出血大サービスに

一瞬のたうちまわりたくなりましたが、

喜んでルンルンしとるエイチン見たら

なんかかわいーなオイw思うて

まぁええかーなりました。


ちっくしょうエイチンめ、

こンのーおねだり上手ぅぅぅ!!

(≧▽≦)☆


♪mayuu♪


タイトル→もしも君が泣くならば/GOING STEADY



スポンサーサイト

コメント

えらーいv-405
この親孝行者~v-352v-352

私なんて、図書カードとか、商品券とかやで、いつも・・v-404
ちなみに今年は、スルッとKANSAIをv-355

実用的だろ・・。地味だろ~。

いや、携帯にしようかと思っててんけどさーー。
本人がまだ今のがいいって言うたしィ・・v-285

まあ、私、携帯代払ってるしィ~(なんか、ずっと流れで・・)

でも、一緒に買い物行って、プレゼントって素敵やなv-344
私なんか、高いの見てたら、
v-399って、顔に出るから、できへんなッe-236
じゃくみちゃん>
なるほど、
商品券とか、まず間違いないねv-21
良いこと教えてもらった(笑)

毎年母の日と誕生日は
何しよ~って迷うねんなーv-394

今回はたまたま休みが合ったから一緒に買い物行ったけどねv-278

高い言うてもそないに高くないねんけどなー(笑)
ちょっと強調したりましたv-221(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2119-15ce0bf5
