mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


にーびちさびたんあっり乾杯

ザ・沖縄 オードブル
沖縄料理食らっちゃいましたーこんばんわー。

箸置きが珊瑚だぜ珊瑚!
(≧∀≦)


これも数日前をさかのぼって書いてまつ。

今回やぎぃ@どりいGt.の会社のバンドのサポート鍵盤をさせていただくんですが、
その会社のお誕生日の社員さんをお祝いする会に、
ワダスも招待してくださったんで行てきましたー!


1人部外者のワダスに、
バンドメンバーの皆さんほか、のりこ係長、初対面の社員の皆さんも
すごく親切に仲間に入れてくださって、まっことありがたかったです。

( ´∀`)

心斎橋の『ザ・沖縄』というお店やったんですが、
島豆腐とかミミガーとかゴーヤチャンプルとか、
メッチャ本格的な沖縄料理食らっちゃいました!

島らっきょは、生たまねぎとか生のネギが苦手なワダスは
遠慮してもーたんですがね。

全体的にメチャメチャおいしかったし
沖縄に行きたくなりすぎました。


あと、ルートビア!

ルートビア頼んでた子いたぜ!

ヽ(゚Д゚)ノ

ルートビアってワダスも過去1回だけ沖縄旅行に行った時に飲んだんですが、

A&Wっていうファーストフード店の飲み物で、

見た目はコーラなのに味シップ!!っていうショッキングな飲み物です。笑

そう!
あのサロンパスとかのシップの味とにおいだぜ!?

シップ飲む感じだぜ!?

もーたいへん☆

ヾ(*Д*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→オジー自慢のオリオンビール/BEGIN



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2111-ab5ca721
