mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


手のひらから落ちるものなんて大したもんじゃない

ジントニ090429
絶対ビンちゃん@Dr.痩せたよ痩せたよねこんばんわー。

今日はジントニロケンローの練習でした。


ってか

今回ベースで加入希望して下さったカズさんに
コードの間違い指摘されるとかどうなんジントニ?w


カズさんが作成した細やかなコード表を
既存のメンバーがいただく始末です(爆)


ワダスはジントニロケンローが鍵盤なしの4人編成やったところに
一番後に加入したもんで、

曲とか全部出来上がったところに鍵盤をあとのせサクサクにしたんですよね。

したらどうやらコードを間違って解釈しとったとこもあって、
ちょっとこの1音おかしいかなー?でもこの流れで弾きたいからな~みたいにうやむやにしてる箇所もあって、

そこをカズさんにガッツリ斬られときました(恥)

「違和感あるならなんで調整しようとしないの?」って。

ごもっともだす。

サクサクしすぎてましたオレ!

スケールとか理論とかをもとに分析しながらというよりも
感性で鍵盤ラインを作る性分だもんで。

(´∀`;)アハ

ほんで長年同じメンバーで、同じアレンジでやっとると
だんだん麻痺して違和感なくなってくるんやなー。

だから

カズさんのような新しい風を吹きこんでくれる存在は
ジントニにとって成長できるチャンスかと。

前向きに受け止めて行ければ良いんじゃないかと思いましたお。

(*'▽'*)/


そうそう
みやっち@Vo.は美白の女王になってました!

もう日傘持参してはるあたり、
美意識が違うや!

オレもUVカット頑張らないとな!

( ゜Д゜)ゞ



♪mayuu♪


タイトル→Sky-High Song/GIN&TONIC


スポンサーサイト

コメント

miya人一倍焼けやすいんですよ(><)
なんで、美白はホントあの日だけで、
早くも黒ずんできましたyo!!www
日焼け止め&日傘ガッツリしてるのに…シュン
みやっち>
く!
黒ずんでキタv-363v-361

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でもこのGW中の日差しはパねかったもんなv-399

うちもかなり焼けたとオモーv-278

で、タイムリーにもみやっち使用中のファンデのサンプルをもろたんよーv-352v-441

また使用感は記事にしたいなーなんて思てますv-426
わたし、もう10年ぐらい、カネボウのレヴュー使ってたけど、「レヴュー、もうすぐなくなるんです。コフレドールに移行していくかんじなんです」みたいなことを、美容部員さんに言われて、最近、コフレドールに替えていってます…。
でも、レヴュー普通に売ってるやーん!!
Chee>
Cheeはずっとレヴューって言うとったよなぁ。
たしかにレヴューはメッチャ『お嬢様フェイス』になるよなぁv-352
(↑これも試供品で知っとる程度v-313
今売っているレヴューはもう新しく作たのじゃなくって在庫を出して行っとるということなんかなー?

しかしCheeの美肌もコフレドールやったとは!!v-32
コフレドール何もの!?v-441
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2110-ee10dc8b
