mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


方程式より確かな

メリパ
お買いものでしたこんばんわー。

こないだ久々に相方くんと会ったんですけどね。

相方くん、友達の結婚式二次会の幹事を頼まれたらしくてね。
しかも挙式3週間前に突然!w


Σ(- -ノ)ノ


えいいいいいいいいいい?

ゆうて

内場さんバリに

えいいいいいいいいいい?

ゆうてw




もう時間ナイネンー!つって

久々にデートできたこの日も

必死のパッチでゲームの景品購入しましたっていう。笑


でもさ、

結構エエの買えたぜ?


新郎新婦もゲストもアラサーになってくっと

景品も安くてネタになるもんよりも
数少なめでもエエやつの方が良いやんっつってね。

ゲストになったつもりで選びましたエッヘン!

オレこの二次会出たら何当たっても嬉しいわエッヘン!


そいでゲットした大荷物抱えて

相方くんの友達である悟くんと彼女・ちび子さんのお家に
置きに行かせてもらいちょっとお邪魔ー。

(´▽`*)


その帰りにメリパ寄ったんで

最近リニューアルしたポートタワーをパチリンコです。


結構楽しかったよこういうのも♪

普段あんまり一緒に行かない
国際会館とかロフトとかドンキとか見たり。

センター街から元町商店街までずーーっと歩いたり。
途中高砂屋できんつば買ったりサンマルクでチョコクロ買ったりw

コーナンで小鳥さんもガン見したぜ?

( ´艸`)ムププ


♪mayuu♪


タイトル→虹/天野月子



スポンサーサイト

コメント

楽しそう~v-407・・でも、ハードやなあ・・おばちゃん、考えただけでも、しんどくなってきた・・i-183(笑)

ポートタワー見た目もキレイになってた?
中はキレイなってんねんやろー。
でも、行く予定なしe-258
じゃくみちゃん>
いやはや、
うちもかなりハードやったで~v-356

結局、三宮⇔神戸間を徒歩で往復して、
なおかつ買い物で歩き回ったからさ、
三宮に帰ってきた頃には足ヨタヨタやったもんなーv-313v-38

ポートタワーは外見も綺麗になっとった気がしたなぁ。
また上ってみたいなぁと思うんやけど、この日は時間なかったすv-290
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2109-61486950
