mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ほとばしる熱いパトスで

スイスシャレー
ごぶりんですこんばんわー。

なんか毎日わけ分からんうちに終わって行くんだが!

(;゚д゚)

先週末からこっち、なにかと予定満載でした。

あとでデジカメの画像見返しても
記憶やぶれかぶれとかどんだけよワダス!?w


ほんでスイスよスイス!

スイス食らっちゃいましたスイス!

スイスシャレーオードブル
北野にある『スイスシャレー』っていうスイス料理専門店で
ゴチになったんだぜひゃっほい♪

なんでもヌゲー老舗らしくて、
スイス人がいぱーい食べに来てたぜ?

いや、スイス人て我々で勝手に決めちゃったんだが
あの色素の薄さ加減と白髪加減は多分スイス人だから!笑

スイスシャレーチーズフォンデュ
チーズフォンデュキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!

つーかパン食らいすぎあるあるで
この時点でオレ腹12分目!


し か も

チーズのワイン割りかよ!?ってぐらい
アルコール度数激高チーズでさ!

更に普っ通ーにシャンパンとか白ワインとかも飲んでっから

オレナイスヘベレケ!!笑

スイスシャレーオイルフォンデュ1
まだあるよ♪ポロリもあるよ♪(違)

初めて食らったオイルフォンデュ!!(゚∀゚)

具材を自分で素揚げにして
塩ほか色んなソースでお好きに召し上がれってんだい。

スイスシャレーオイルフォンデュ2
揚げる行為が楽しすぎた件!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


し か し

オレ

いかんせんヘベレケじゃん?


具材を素揚げした激アツフォークで
唇まで素揚げしてしもたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


いや熱すぎてちょっと酔いさめたわ!


まじカラッと揚がっちゃってたかんね☆

(lll-ω-)ズーン


♪mayuu♪


タイトル→残酷な天使のテーゼ/高橋洋子



スポンサーサイト

コメント

スイスシャレー大人なチーズフォンデュですよねオイルフォンデュ挑戦してみます美味しそ~
寛ちゃん>
いやーさすがは寛ちゃん、
スイスシャレーは既に行っておられたんですな!v-352

オイルフォンデュ、かなり楽しかったし美味しかったよv-20
でも、チーズフォンデュとオイルフォンデュ、
一挙に両方は腹がぱんちくりんすぎましたv-393
食材もかなり高級な感じやから、単品でゆっくりと楽しみたいですなv-432

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2107-17ca7701
