mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



見つめないわ もう結構 その眼を開けて

一周回ってまた白目!こんばんわー。


いやー患者さんってオモロイことおっしゃいますなー。

82歳の女性患者さんが腎臓のエコーした時の話してよろしいかよろしいな。

腎臓のエコーってうつ伏せに寝てもらって
背中からエコーするのな。

その患者さん、お腹がポーン!出とったんだが

「いやっ、うつ伏せになったらお腹が押さえられてお尻から空気出てもたらどないしよっ!?」

ゆうてw

お尻から空気てw

包むところがレディーですね、分かりますw



「出ても良いですよー。人間だもの!


ゆうたワダスの『みつを』は華麗にスルーだよ(爆)


( ̄▽ ̄;)


ちょww

拾えやwww


どや顔で『みつを』部分の声張ったワシ恥ずかしいやないかい!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁええわそれよりその後!

「もし(空気が)出たら、先生に防毒マスクつけてもらわなアカンわ。」


っておまwww


どんだけ殺傷能力高いガス出すねん!?www

防毒マスク
噴いたわ!


なるほど完全にLv82の方が笑いのレヴェルも高かったわな。


っていう話。笑



♪mayuu♪


タイトル→シーズンサヨナラ/東京事変



コメント

ブログおもしろいわー!


人間だものw ←今日絶対使いたい一言


by:mayuuドラッグ愛読者
Yukoさん>
やったーv-437v-411
お褒めの言葉、まじありがとうございます!

「にんげんだもの」使いましたー?v-291

私にとってもYukoさんの日記はおもしろくて必見なんですよねーv-343

写真を良い感じに挟み込んで分かりやすいし、引き込まれます。
これからもガン見しに行かせていただきますv-9
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2105-585aea9a
