mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


僕はこの非力を嘆いている

サンマルコオムライス
イカレコレ続行中でこんばんわ。

昨日は昨日でモンスターペイシェントに泣かされておったんだぜオレ!

予約時間に遅れて来といて、
先にお待ちの患者さまを差し置いて自分を優先させろとか言うてくんの!

あらゆる対応・説明を講じましたが全てマホカンタで跳ね返され、
挙句の果てには順番無視して勝手にズカズカ診察室に入り、
ゴリゴリ診察を受けたという!!

まじカオス!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

順番飛ばされた患者様たちに全力で謝罪したら
大人な患者さまたちが許してくれて、
その優しさにオレ涙腺崩壊するしかなかったね。

ほんでまたモンスターに腹立つっていう。

悪い!あんな患者ものっそ悪い!!

あとあと相当悶々としたけどね。
「他の方々に謝って許してもらえたからおkじゃないだろ!」と自分を責めたり、
「オレは実際どうするべきやった?」「もしこうしとったら?」とか
いろんなシュミレーションがぐるぐるぐるぐる。

もう頭ハゲるわ!

(≧◇≦)

同僚や上司にメッチャ話聴いてもろてなんとか消化した感じ。

もしあの時力ずくでモンスターを制止していたら、それこそ看護師に暴力振るわれた!とか、
モンスターが激高してきたやろうって。

だから悔しいけど涙を飲んで正解としようって師長が。

良しとするしか仕方ナイんやな~。

なんか『ゴネ得』感が否めまてん。

まだまだLv32のオレには理解ができまてん。


♪mayuu♪


タイトル→銀の龍の背に乗って



スポンサーサイト

コメント

モンスター…。世界はモンスター中心に回ってる!?
なみな。モンスターやね。

mayuuはいい判断をしたと思うよ。きっと他の患者さんは
かわいそうに看護婦さんって思ってるよ。

ほんとにお疲れさまでした。
あらゆる対応・説明を講じましたが全てマホカンタで跳ね返され…

チョイチョイぶっ込んできますよねwww

すみませんくやしぃ話なのに、↑箇所で噴いてまぃましたwww

ゴネ得星人は、関西に多いんすかねぇ~??(*´Д`)
そんな印象を持ちます…
sayakaちゃん>
そやねん!v-393
あんなモンスターに実際当たったことなかっただけに、すごい衝撃やったよ☆

そもそも患者さんって多少なりとも自分中心に考えるもんやとは思うけども、
あのモンスターはひどすぎたわぁv-313

他の患者さんに対して申し訳ない気持ちだけが残ったけど、ホンマにその方々に救われたわ・・・v-409

sayakaちゃんもありがとうねv-238


みやっち>
おwありがとうv-291
食いついてくれた?v-411

モンスターペイシェントと
ドラクエのモンスターをかけてみましたがwv-221

そやなー、関西気質も多少はあるんかなー?
かわゆいものなら考えられるかもなぁ。

ちなみにこのモンスターは大阪のモンスターやってんけどな。
もう1人の先輩ナースは「いかにも大阪のおばちゃんって感じ!v-359」言うとったけど、
大阪のおばちゃんにも良い人はいっぱいおるし、
どう見てもこのモンスターに関しては、個人的なキャラやと思ったんやけどね・・・v-390v-355
あれから、mayuuさんのイオナズンが・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっきーさん>
イオナズンも一応唱えたんですけど、
マホトーンで封じ込められてしまいましたよ~(v-409涙)

あんなモンスターfrom大阪は、
バシルーラで大阪へ吹き飛ばして戻してあげたいですね(笑)v-356

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2100-4920ed6a
