mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


上手く笑わないと 落ち込むのは自分自身

aikoBABY.jpg
昨日までのあらすじ
自信もプライドもナスビもヘッタクレもgdgdになったトコまででしたねこんばんわ。

家に帰ったら帰ったで
買い物せなアカンわ
自分は食欲ないのにゴハン作らなアカンわ
洗い物せなアカンわ
大洗濯せなアカンわ
作ったゴハンはタツーンは食べずに寝てしまうわ
弟は謎のエラそうやわで

もうイカレコレやがな!でしたorz


昨日は

「このまま家事だけやって趣味の時間も持てずに死んで行くんかなぁ・・・。」

とか思てましたからね仮面様顔貌で。

オイオイしなび杉も休み休みにしる!!

完全に未婚が言う言葉じゃねーがら!!

(@´ハ`)=3


しかし今日はエイチンも定時で帰ってきたんで
ゴハンも一緒に作れたし、ちょいと浮上できました。


素敵な友人にも恵まれとると思えた日でした。

('ω'*)



だもんで若干活き返りまして
aikoのおニュー聴いとうお。

久しぶりやなぁaiko節♪


ピアノがカッチョ良す!

((*´∀`人))


♪mayuu♪


タイトル→milk/aiko



スポンサーサイト

コメント

今回のニューアルバムは、欲しいです・・・。

良い感じですよ~v-352

宣伝で流れている『milk』っていう曲が好きですv-290

かわゆすですなぁ、aikov-343

オイラも、その曲が好きなんです!!!
なぜ、好きなのかは今度、日記に書きます。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
へぇーv-291
おっきーさんもaiko好きなんですねーv-291

しかも好きな曲一緒とか!v-411
奇遇ですなv-441
日記、楽しみにしてます♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2099-c0a3937b
