mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


単純に楽しむあたしの心 望み膨らむ陽の心

心窩部がイタスです食べすぎかしらこんばんわ。



さて今日は婦人科外来で働いてきたワケですが、

笑い舞い降りました笑い!


婦人科の問診って、
お産の回数とか、普通分娩か帝王切開か、
とかが必要になってきたりするんだが、

70代のおばあちゃんにお聞きしたんですな。

したら、

「いえいえ、帝王切開じゃないのよ。」と。

「そしたら下から普通に?」と聞くと

「それが下からでもないのよ。」と!!





(゚益゚)??





なんぞ?







ほなどっから産んだんや!?





ピッコロ

まっさかぁ~♪

(´∀`)





ってなったよね。



結局は吸引分娩と言って、

トイレ詰まった時にズッポンズッポンやるやつみたいなのを赤さんの頭に付けて引っ張る、

っていう方法で、

まぁ「下から」出産されたってことやったんですけどね。

Σ(´し _`;)




ビックリしたっつーの!笑

( ;´)Д(` )


♪mayuu♪


タイトル→aiko/陽と陰



スポンサーサイト

コメント

今、友達にドラゴンボール全巻借りてて読んでる最中だったから、「ブッッッッe-329」と吹きだしてしまいましたe-275
昔って帝王切開ってあったんかなぁ
何か怖い・・・
手元にジュースあるんだけど、飲みながらこの日記読まなくて良かった・・・。
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

タカネェ>
笑いいただきましたv-91
ありがとうございま~す!v-411
ドラゴンボール全然詳しくないんですが、ピッコロさんが口から産卵しはる絵は強く印象に残ってて、そんで使わせていただきましたv-291

帝王切開、昔からあったんでしょうねぇ。
たしかになんか、怖い感じしますねv-393


おっきーさん>
そうですか(^ー^)
「ジュース返せ!」って言われなくて良かったですー(笑)

いやぁしかし、笑いましたよ~v-424
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2097-4285a8e6
