mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あなたがカラフルにする未来

ざくろパック
仕事中ワダスの院内PHSに私用電話かけてくるとか
そんなロックオンまじやめて欲すしこんばんわ。


仕事中に公私混同とか
そんな余裕ワダスにはありませぬワダスには相方がおるのだよ。

(`^´o)=3フン


あ、すんませんそんなコトより


モデルさんのブログで見たコトあるパックを

最寄り駅前のw

しかもダイエーで見つけたので早速やりたいと思います!


100円だぜ100円♪


来月には大切な友人の晴れ舞台があるのと
ワダスも久々舞台があるんでねワクワク♪

o(^-^)o


♪mayuu♪


タイトル→Slide show/矢井田瞳




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2096-0718941f
