mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



パラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルワー

てりたまセット
もちもちバンズと聞いて・・・


同僚の子が食らった言うから

食らいたくなったとか!

そんな感化されやすすなワダスお疲れ様です。

食らったの昨日ですが
うまかたですテヘ。

( ´艸`)ムププ




こないだのてりやきセットは全部リバースしましたが

今回はリバースしなかったぜ?



なんだと要らん情報だと!?

ハァッッ(゚Д゚;)!!



♪mayuu♪


タイトル→タワレコで流れてて「この洗脳なんぞ!?」ってオモタら、ミス・パラレルワールド/相対性理論やったのね。



コメント

てりたまを全部食べられなくなってきた、今日この頃です。
なんか、濃くて、終盤「もう無理!」てなる…。

そう!相対性理論なんですよ!
はよ、大阪でライヴやってほしーーーーーー。
Chee>
うん、
うちは一応全量摂取したけど、
ポテトのセットにしたら1日中腹ぱんちくりんやったーv-356
ケッコー重たいなーv-356

相対性理論、
この曲はギターのリフもキャッチーで良いですなv-343

しかしサビ!
まじ洗脳されそうです宗教です!w

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2093-78bdd413
