mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



40秒で支度しな!

ユニクロ
ブラトップのベージュが出てたんで

あと

サラファインのレギンス買っちゃいましたこんつぁ~。

どんだけサラでファインなんだろうwktk♪

゜+.(・∀・).+゜

完全にユニクロに踊らされてますかそーですか(^ー^)


須磨大丸にもユニクロOPENしたんだぜひゃっほい!

コレは須磨大丸で仕入れたんじゃないですが。

車乗れないワダスにはこれから行きやすくなりますホクホク♪

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→ジブリ映画『天空の城ラピュタ』より、海賊(空賊?)の女親分ドーラおばさんの放った名台詞




コメント

私、今日さっそく、大丸のユニ、行ってきたよ~i-237

てか、須磨店なくなって、悲しいんだがi-182

ブラチュニックと、セールのレギと、スリッパ買った~i-175
目的以外のもんも、必ず買ってまうわ・・e-282
スリッパ結構、いいらしいv-218

サラファイン気になるわ~、使いごごち、また教えてな~e-291
最近、タイトルが歌詞じゃないのも多くて、楽しませて貰ってますww
「なんじゃ、その歌詞!」と思ってみてみたら台詞だったりww
じゃくみちゃん>
須磨店の閉店、ビックリしたわv-405
じゃくみちゃんには痛いやろなぁー。
ってか須磨店、大繁盛やったのに、
あそこはあそこでおいといたら良かったのになぁ。

須磨大丸店、行ったんや~v-32
うちもOPEN記念の目玉商品、気になっとったんやけどねーv-398
分かるわー、ユニクロ行ったらイロイロ欲しくなって見てしまうよなv-218

っていうかチラシ見る時点でメチャメチャ楽しい!(笑)
サラファイン、また使い心地、報告入れるわぁ


Chee>
最近台詞とかネタ(ギャグ)とかもまぁまぁ出しとったなぁv-411

「40秒で支度しな!」っていう歌詞やったらビックリするよなw
でも桑田さんの「すべての歌に懺悔しな!!」っていう歌もあるからおかしくはないかw

ジブリとか、けっこう名台詞があるからチョイチョイお世話なってますv-290

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2090-c199b42d
