mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



悲しいほどキレイだね

カレー
今日は4・9(子宮)の日ですよこんばんわ。

一応、婦人科で働いとるものでw

本日夕方、読売テレビの子宮の日特集?で、うちのおじい先生が出てたんだぜ。

カッチョ良かったぜ。

(*´ー`*人)☆.*


さて相も変わらず残業したり、新人研修で指導したり、
ヒーコラバヒンな毎日です。


一昨日のリウマチ外来も夜19時半まで残業でしたんですが

このリウマチの先生、
医者っていうかもうアーティスト!


診察時には患者さんの血圧を毎回測るようになっとるんだが

上が120台とか130台とか、まぁ一般的に理想的な血圧やったとしますよね。


したら先生、

「わぁ、キレイですねー!」

って言うんだぜ!?


血圧の良い値を「キレイ」って表現するなんて!

アートだなオイ!

ポエマーだな先生!!

(゚∀゚)


言われた患者さんも嬉しそうだぜ!

( *´艸`)



♪mayuu♪

タイトル→Beautiful days/嵐



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2089-af3cf540
