mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


二人が一人 バロローム

ショーパン
ロンパース!こんばんわ。

やぁやぁ不躾にすみません。


ロンパース?コンビネゾン?サロペット?オールインワン?
よう分かりまてんが可愛いなぁ、欲しいなぁなんて思とったんですが

試着した自分見て鼻水噴いてワロタ!

(´゚з゚);:.ズビ━━ッ!!


試着したヤツが体型に合わんかっただけかも知れんが
ケツだけ星人だからか似合わねーのなんのって!

やんごとねぇなオイ!(違)


ほんで冬場、とんと足を露出してなかったから

久しぶりに見たらごんぶとになってたぜ足orz


こりゃいかんいかんよー。

ってんで逆に!逆に!ショーパンとキュロットを買うてやりましたヒーハー!


あとノーカラーのジャケットが欲すしなんだけど

未だエエのん見つからずなんだわ。

ないかのうないかのう。



♪mayuu♪


タイトル→超人バロム1のOPテーマの松本人志氏が好きな部分



スポンサーサイト

コメント

キュロットなんて、細いから買えるねんで~v-107私なんて、履いた日にゃあ、なんか一昔前の人ってか、表現できんけど、変な事なってもーてたわ・・v-395

おかんにも、じゃく郎にも「変」って、ダメ出しくらった去年・・。

ちなみに、私は、ごんぶとどころか、おっさん並にすね毛が~v-414
ますます、おっさん化。終わってる~v-442
じゃくみちゃん>
あっv-21
ですよねですよねv-218
すね毛は基本ですよね(笑)

加齢+性別まで越えてきとるよねv-405
分かるわぁ。

キュロットなぁ、
ちょいと試着した程度やけど、
やっぱケツでか星人は隠せんかったわーv-356
残念v-363(笑)


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2084-7596831a
