mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



肉に撃たれて眠りたい

鉄人
今日はぽかぽか陽気で
鉄人はんも気持ち良さそやったっすねーこんばんわ。


いつものようにgdgd休日を満喫しとったんですが、

晩ゴハンのおかずを買いに

ちょっくら新長田の大正筋商店街までいてきましたー。


ミンチカツ
震災で一旦はキレーイにサラ地になったこの商店街の中に

『千鶴屋精肉店』っていうお肉屋さんがあるんですが

ここのミンチカツがネ申!!

(・∀・)キラーン☆


10枚も買っちゃったよイーキーオーイー!


晩御飯はミンチ、野菜炒め、エーン味噌汁で。

味噌汁にはごっさくっそ具を入れこむことで

こりゃ汁じゃねーぜ?おかずだぜ?

みたいにするのがワダスの常套手段エッヘン!

(。-∀-)



味噌汁つながりでアレなんですが、
アミコラの宣伝で藤原紀香が言う「お味噌汁!」の関西弁イントネーションwww

バロスだわーワダス的に。


どーでもいいですかそーですか。

(○゚ε゚○)プププ


♪mayuu♪


タイトル→FM OSAKAのマキシマムザホルモンちゃんの番組




コメント

中坊の頃ここら辺りにあった商店街まで
チャリをこぎこぎよくエ○本を買いに来たもんさ。
『透けへん袋に入れてな~』
なんて店のオヤジにお願いしてねv-398

ミンチカツ見た目も旨そうやね~
大好物なので是非食してみたいっす♪
kazuu>
そうなんやーv-21
結構な距離をチャリで来てたんですなー。
エ○本のためならエンヤコーラですなw

ここのミンチカツは鉄板でっせv-218
いつ行っても何人か待ってますv-9v-9v-9


また、鉄人さんに会いに行きたいです・・・。
次は、以前にmayuuさんがススメてくれたお店にも行きたいな~。

おっきーさん>
鉄人さん、
今日もJRの車窓から見ましたよーv-234

おっきーさんも神戸にお立ちよりの際は是非v-238

居酒屋『膳』ですね、ここも是非是非v-290v-32
また他にも穴場スポット、探しときますねーv-91
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2083-3c083416
