mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


忍び寄る 不透明な罠

江頭2:50
更衣室で着替えてましたら、
瞬間最大レギンストレンカ率がバリ高値をマークしましてね、

更衣室がエガちゃんだらけっていう!wこんばんわー。

ありますよねありますよねw

( ´艸`)プ


そんな今日!

ワダス土曜日はたいてい婦人科担当なんですが、
土曜日は毎週ゲー吐くほど忙しいんです。

診察終わったら15時、とか。


今日も例によって15時ごろ、
一人ぼっちで診察室でお弁当かきこんどったんだわ。


もう腹ババ減りやわ、
片付け早よせなアカンわ、
仕事まだまだ残っとるわの3拍子で

いそげやいそげと、
バリデカイ一口をほおばった瞬間、

患者さんからの診察予約の電話が鳴る!

っていう事態が起こりましたしかも2回も続けて!!


いじめですかとコレ!?

ヽ(`Д´)ノ


しかしほおばったゴハン吐きだすワケにもいかず

かと言うて電話ブッチするワケにもいかず、

まぁ口ん中いっぱいで電話出ますわな。


「ふぁい、もふぃもふぃ?(訳:はい、もしもし)」

ゆうて、

まさかの、っちゅーか予想通りのオデヴボイス!

エェェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ!!



でもなんかちょっとコント気分なってきて、
そのままメッチャくぐもり声で最後まで通したったエッヘン!


絶対めっちゃ太ったヤツやと思われとるわワシw



♪mayuu♪


タイトル→スナイパー/天野月子



スポンサーサイト

コメント

ほんと、みんながんばってるんやなぁ。

私もブツブツ言わず、また、新学期!新鮮な気持ちでがんばる!
sayakaちゃん>
いやいやsayakaちゃんは
ホンマに毎日頑張ってて尊敬するよーv-352

新学期でまた新しい学年を担当するんやっけ?
T先生もまた同じ学年なんかな?v-313

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2082-fe1197e5
