mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

デジャヴマスカラ
極寒で鼻水がまるでケゴンの滝!こんばんわー。


先週患者さんに「25~26歳かとオモタ!」って言われたぜひゃっほい♪♪

「んなワケなかろーもん!」つって!


こうなったら自ずと実年齢さらす流れだよ。

ひでぇ屈辱感と共に実年齢絶叫ヒーハー!

L(TOT)」


「えー、
でもー、
スッピンでそれやったら若いよー!(´▽`)

って!

もうやめてくれ!

オレ コレ フルメイクだからー!

≪( ̄ロ ̄;)≫!!



しかもだ。

レントゲンの検査中にその患者さんと会話しとったんで、
放射線技師さんにワダスの実年齢バレちまったじゃまいか!

シーンてなったわシーンて!!


(」゚ロ゚)」



♪mayuu♪


タイトル→イチブトゼンブ/B'z


スポンサーサイト

コメント

mayuuちゃん、若くみえるよねー!
色白くて肌キレイやし☆

デジャヴのマスカラ、結構使ってたー。
最近はもっぱらこれ、使ったことある?
http://www.cosme.net/product/product_id/351865/top
Yukoさん>
ありがとうございますv-437
というかYukoさんこそ年齢不詳ですよねーv-352

色は白いんですが、最近めっきり肌も老化してきてまして、「引きでお願いしますv-363v-356」って感じですよーv-393

クリニークですかv-291v-21
コレ雑誌で見たことあります!v-360
やっぱ良いんですねー。
クリニークは全体的に良いですよね。
オカンのお下がりのチーク使ってましたが、良かったですv-398

私はチープコスメばっか買うてまう派で、
このマスカラはマリンピアで半額になってて買うたんす(笑)
この前は3本ぐらいマジョマジョを使ってましたねv-426
マジョマジョも結構良かったと思いましたv-432
シンクロニティー!!

実は私も、最近実年齢が他の方々にばれて
職員室が「真っ青!!」ですた(笑)

「シーン」で音が鳴りそうなくらいに…
私が「チーン」です⇩
sayakaちゃん>
シンクロニチニチ~(笑)

まじでー!
やっぱ真っ青v-11なられるお年頃ってことかぁv-164
なんか凹みますにょ~(苦笑)

ま、これにくじけず頑張りますかぁv-91
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2079-f27dd44b
