mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



止められない運命さ

サトルくんと
後手後手更新でサーセンばんわ~。


いきなしですが、
どりいのギタリストやぎぃと、
同じく以前からバンド仲間であるサトルくん@Dr.の会社で組んでるバンドの
サポート鍵盤をさせていただくことになりまして。


先日その顔合わせと
セッションバー?ライブバー?での演奏をするってんで

まずやぎぃとサトルくんと3人で練習してから行きました。

つーかスタジオ自体また2カ月ぶりぐらいで(汗)

(ノ∀`*)ペチッ

去年とか、結構メインで使っていたスタジオに入ったんですけど、
店長さんに半年ぶりに会って
「あらららららら!」言われときましたw


今回サポートさせていただくバンド『THE JPU』では
サトルくんがドラムですがやぎぃはベースを弾いてます。

その他のメンバーは会社の上司の方々という恐れ多いバンドで、
なるほど演る曲も思いっきり昭和ですw

グループサウンズとか。

昭和歌謡大好きなんでバッチコイですがね♪


しかしスコアが一切ないんで全て耳コピっつー泣ける特典付きです。

ほんでムズイ!全っ然簡単じゃねーから!

(PД`q。)


よう分からんブレイクがあって、

スタジオで3人で合わせとる段階からズレズレだったわよ!w


でもなにげにサトルくんのドラムと一緒に演奏するの初めてだったもんで

ものっそ新鮮だったぜ!?


演っとる曲は超昭和曲なんだが、
若い感覚で解釈しとるっていうかね。

サトルくんもやぎぃもTHE JPUで演奏する曲の
原曲を知らない(←!)ってのもあるんでしょうな。


勉強になります。

(`・ω・´)b


♪mayuu♪


タイトル→絶望ビリー/マキシマムザホルモン



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2077-38cfa87c
