mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ロンリー誰も孤独なのかい?

ボールド
デデッ!デッデデー!

ゆうてこんばんわー。

いやーいやいやいや

白目むいてましたらまるっと4日ぐらい経ってましたテヘ。


いえいえ他にこの4日間、

残業したり帰宅後料理したり洗濯したり残業したり残業したり吐いたりしてましたー。


はい?
最後の「吐いたり」だけおかしいですかそーですか。

(・∀・)


や、もともとチョピーリ風邪っぴきでしたが
ここ最近の寒さ、正気じゃないじゃないですか。

で頭痛くなって、そんで吐いたんかなと。


つーか4回も吐いたんだぜヒーハー!

てりやきマックバーガーセット返せ!

ヽ(`Д´)ノ



ほんであの、

ちょっといいですか吐く時ってさ、

予測悲嘆とか
屈辱感とか
葛藤とか諦めとかさ、

ないですかありますよね!

ああ分かります?分かりますかねコレ?


身体的にもこたえますが

メンタルバッサー!いかれるワケです。

(;´Д`)


「吐く行程ってアレだな人生の縮図だな。」


ってそんなこと思いながら吐いとる末期なワダスお疲れ様です。

(´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→いいわけ/シャ乱Q


スポンサーサイト

コメント

ワタシも最近白目むきすぎてマス!

吐いたんかいな!?

いつも思うんやけどさぁ
吐くときのあのビッグ・サウンドw

どうにかなんないですかね??

地響くほど
奏でてしまいますのんよ

今日仕事で
明日は休みかの?

ゆっくりしぃや~~v-220

大丈夫ですか?いやいやほんと最近の天気、気温は異常ですよね。ゆっくり休んでくださいね
v-438ごぶさたをお許しください・・おひさしぶりv-438

てか、風邪、大丈夫v-362

4回も吐いたって・・そんで、残業とか・・治るもんも治んないよ~v-406

しかし、その間、何故に、てりやきセットとかヘビーなもん、食してんねーんv-355
あんでぃ>
ありがとう。
うん、明日はグッダグダにしてやんよ!v-432
あんでぃも白目週間やった?v-62

しかし、地響きするほどのビッグ・サウンド!?w
ワロスwww

でも、なんかまるでけものv-528のような自分に、
冷静になってワロてまう時はあるなぁw
是非次回リアはビッグ・サウンドについてで盛り上がりましょうぞv-32
キャハ!←


寛ちゃん>
ありがとですv-343

ほんで今日も寒かったねーv-393
先月ぐらいの方が、あったかい時あったよね?
なんかパーカーで外歩いとった時が嘘みたいやなー・・・v-276


じゃくみちゃん>
およよ久しぶりだすなぁv-290

うん、ありがとうね。
もう吐き気は良くなって、普通に働いておまv-426
あとは鼻水だけやなーv-400

ちゃうねんちゃうねん、
マクドv-45食べとる時はいたって健康やってんでーv-422
てりやきセットうますぎたしなぁ!v-352

それがイキナリ頭痛発症してイキナリ吐いてん!v-356
ってそれの方が怖い?v-313
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2074-8f11d572
