mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ぴっぴっぴ~

昨夜1時半に寝たのに
6時半には起きてます誰がババアやこんつわー。


そんなこってして
し~かたがないので
久々金卵見たら盛大に噴いたwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブ―――――ッ!!

次長課長河本うじの才能ヌゲーなオイ!

だってさ 
だってさ
だってだってだってさ
ハイジ(友近うじ)以外ぜんぶ河本だぜ?


まだフランクフルトまでも到着してないんで
ぜんぜん途中なんだろうが
この第6話『旅立ち編』が一番ワロスだとオモー。↓




そして過去の1~5話まとめたヤツがこちら↓

PCの人は見たら良いと思うyp!






♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

これ腹筋崩壊ですよねv-218
おんじ走るの早過ぎやし。

結局低燃費を教えてくれたのは
山彦だけだった件ww
ヴィレバンにグッズ売ってて
ちょっと欲しい私(笑)
麻里さん>
いやー第1話しか見たことなかったんで
久しぶりに見て
崩壊しときましたね!v-218
あ~ビックリしたw

山彦はんのゆるい感じ好きですv-238
おんじのノリツッコミもwww
「つんざくんじゃよ」www

まじすかヴィレバンにグッズ売ってるんですか!
良いですねーv-9メッチャ欲しいですv-9

こんなんあるんかー!
初めてみたよん。
河本すげぇな(((( ;゚Д゚)))
いやー
おもろかったー(*´∀`)
アオイちゃん>
日産のCMのシリーズやねv-231
オモロイよねーv-291

河本のおじいさんはオモロすぎやねv-424
あと、クララのあのカワイイ声まで河本がやってるのはスゴイよねーv-352

この続きも早く見たいねv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2071-28dddf01
