mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



それはそれはきれいな女神さまが


友人sayakaちゃんから

「いろんなこと思いだして泣ける!!」

と超まじオススメされた曲を視聴してみたら


====・゚・(ノД`;)号泣====


『トイレの神様』ってネットでタイトルだけは見とったんだが

麒麟田村さんが「うんこの神様」って呼ばれてたシリーズの何かか?
ぐらいにしか思ってなかったわい。


まさかこんなタイトルで

こんなに壮大かつ暖かいお歌やったとはな!!

思わず貼っつけます!

(゚д゚*∩


♪mayuu♪


タイトル→トイレの神様/植村花菜



コメント

もうね。おばあちゃんとかおじいちゃんとかいっぱい思いだして泣けるよね…。何回聞いても泣いちゃいます。

おばあちゃーん!
sayakaちゃん>
またコレ関西弁ときた!!

ダ━━(TTTTT□TTTTT)━━━!!

ホンマに、
泣かされてまいますなぁ~。
良い曲を教えてくれてありがとうなぁv-411

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2066-b2beac67
