mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あっという間にもう こんな年齢だし親も年だし

ずんだまめプリッツ
大黒さんの歌詞がズシー!!っとこう、

子宮にズシー!!っと来るお年頃になってきましたこんつわー。

いやはやいやはやお疲れモードで

起きれないのなんのって!

年かしら持病からきてんのかしら。


とこのように身体的にもグダっとしとるんだが
その他精神的なコントロールとかもおかげさまで難しくなってますありがとうございます。

なんか年々融通がきかんくなってきとる感じがすんのな。


いとうあさこ氏の

「朝倉南39歳。どうしてかなー南、30を過ぎた頃から・・・

ウフッ♪イライラするッッ!!!

っていうネタが、どうしようもないぐらい分かりすぎて目から汁出るわ汁。


三十路の女はいろんな意味でいろんなものが重たくなってくるのう。

こわいのうこわいのう。

しかもへび年なんで粘着気質ときた(爆)

もう見てらんない!(ノД<*`)ヒィィィ!


だもんで

今こそ高倉 健越えの「不器用ですから」出ます注意!

((´д`)) ブルブル


♪mayuu♪


タイトル→ら・ら・ら/大黒摩季


スポンサーサイト

コメント

私もとっても、分かります。
いとうあさこのネタ、私も共感できすぎて泣けてくるよ(笑) 
sayakaちゃん>
ありがとうねv-343

そうやよね、
sayakaちゃんとは境遇もよく似ているし、
感覚も似ているんやろうなぁって思うねんなv-398

またジョリパにTEAシバきに行こうぜィv-273

まーさん>
おっ、
まーさんも泣けてきますかv-291

いとうあさこ氏のR-1ネタはよくできとったなぁ~v-352
結果は惜しかったけどなぁv-411



ホンマ
グルコサミンと皇潤のいる年齢になってきたわ
(´Д`)

身体がだるいっつーの!

しかし
いとうあさこの自虐ネタは
かなり好きだ(笑)

あんなアラフォーになりたい
(●´∀`●)/
あんでぃ>
グルグルグルグルグルコサミン?w

ホンマに、
うちも今日は1日寝て終わったっつーの!v-313


いとうあさこオモロイなー。v-411

あの、ブチギレて

あっはっはっはっは!
あっはっはっはっは!

なるとこwwwv-424

あんなアラフォー目指しますか♪

キャハ←
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2060-d234d455
