mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



この歌よ誰が聴いてくれる?

サザエさん
いっつも夕食後PC開いたまま床で白目むいてまっせこんばんわ。

日付け変わっとんなオイ!みたいな。

ヾ(´〇`)


いやしかし今日同僚の子とも話しとたんだが

自分の外来での位置づけってか役割を
完全に見失ってる今日この頃です。


さっき散々風呂で悶々としてもう疲れたんで結論だけゆうと

ワダスやっぱ婦人科なら経験を生かせる!って自負があるんやと思うんですー。

やけど実際はワダスの婦人科力など必要とされてなくて

ってか

大人の事情(爆)




ほんでそれをなかなか言えない性分オワタ\(^o^)/

なんかこれ以上師長を困らせるのは悪いとか思っちゃってw

しかも波風立てる労力想像するだけで病める(苦笑)

(lll-ω-)ズーン

組織ってむずいのうむずいのう。



こういうのは結局どんだけ職場変わっても

つーか仕事以外のプライベートでどんな状況であっても

いっつもおんっなじようなことでぶち当たっとる気がしますorz


みんながそれぞれ協力し合って納得いかん事も甘んじて受け止めとる中で
実際オレのうにゃうにゃなんか誰が聴いてくれる?ってんで今日のタイトルなんだが、

でも抑圧しすぎて身体的に来られると一番アレなんで

そろそろ相談せんとアカンねんやろなーみたいな感じでおやすー。

(uωu人)


♪mayuu♪


タイトル→アンドロメダ/aiko



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2058-923d70ae
