mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ありふれた言葉じゃ癒せないね

ピアノピース
ヒキコモリロリンでしたこんばんわー。

ホルモンちゃんのLIVE DVDを見てましたー。


ホルモンちゃんの『Kill all the 394』って曲があるんですが、
その曲のアウトロにリンドバーグの『Beleive In Love』って名曲のイントロをコピーしてはるんですわw

で、DVDの中でも(違う曲にくっつけて)生演奏してはったんですが

リンドバーグを知らぬヤングな世代はポカーン!なっとるんですわ。

(゚Д゚;)!!

こんなの奇跡なのに!!


30オーバーならイントロドン!級にアツイ状況なのに!!


もったいないのうもったいないのう。

( ノω-、)


そんな感じでホルモンちゃん見てうなったあと、

久しぶりにガッツリ鍵盤触ってましたー。


全音からポピュラーのピアノピース出てんの見てテンソンむっさくさ上がったっつーの!!

クラシックピアノやってたことのあるワダスには相当な衝撃だったぜ。

( ´艸`)ムププ


♪mayuu♪


タイトル→Beleive In Love/リンドバーグ



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2055-1cf40a0a
