mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



それは偶然ではなくて偽りの愛なんかじゃなくて

換羽にじちゃん
一昨日あんでぃと喋ってまして、
なんか「パッパとやって」みたいなくだりやったかな?

したらあんでぃが

パッパパッパパッパパッパパッパッパ♪

って歌いだして、

その最後のキレの良さと

おばちゃん的ノリに盛大に噴いた!

(´゚ω゚):;*.':;ブ――――――ッ!!


関西のおばちゃんて何でも歌にしますもんなw

全員がシンガーソングライターですまじで。


いやそれはエエんですが

そのパッパのテーマが2日経った今も頭から離れない件おはー。

(≧▽≦)ノ


そらニジも換羽中やわ←?

頭ボッサ&デコのトコが新しく生えてきたツノツノでいかちーんだぜ?


♪mayuu♪


タイトル→feel my soul/YUI



コメント

これ今バスの中でみてるんやけど
笑いこらえんの必死やから!wwwww

ワタシも
ずーっと回ってっからw

しかしニジ
ホンマちょっ
ボサボサやんかwww
(´∀`)

でもそれがまた
きゃあわゆぅぅうい
あんでぃ>
今日も1日回っとったわw

あのリズムといいメロディーv-341といい、
実にキャッチーやなぁ~。
しかしこんなに耳に残るって、
あんでぃ作曲のセンスあるよなーv-352
うちのバンドにこの歌もらおかなー?v-398

ニジ、ボサボサすぎるやろwww
この顔で、見られとったら
「なんやのっ?」ゆうてくるからなぁwv-424

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2054-02b07d63
