mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


どこから聞こえる情熱の歌が

シューロールケーキ
コレ、毎日食らっちゃってますこんばんわ~。


今日は研修で別の病院の見学行ってましたー。

先月から3日も研修に行かされとるんだが、
オレに何求めとるんだ看護部よ?

言っとっけど何も出ねーぜぐうのねも出ねーぜ?

( ´_ゝ`)


まぁ怪しがられずして違う病院をガン見できるなんてそうそうないんで
それはそれでミーハー魂に着火はしまして
楽しかったですハイ。


ほんで、
一緒の病院の、病棟の子と一緒に行ったんですが、

その子の笑いが確立されとるのにビビり散らかしたっつーの!

なんだこの子R-1出たらすごいトコまで行くんちゃうかみたいな。

研修が終わってもスタバに連れ込んで
さくらスチーマー片手にメッチャ漫談してもらっちゃったかんね!

うめーわオモれーわ!!

(*´▽`)人(´▽`*)


ホンマうすら恐ろしいぐらいにオモれー子です。

すっかり仲良しになりましたありがとうございます!

そういう出逢いができたって点で
この研修バンザイだわ!

ヽ(゚∀゚ )ノ


♪mayuu♪


タイトル→ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ


スポンサーサイト

コメント

いやいや、mayuuちゃんも相当笑いの
センスの研きがかかっているわ~v-237

引越し後やっとネットがつながったけど、
笑いのレベルが高すぎますわv-12

そして、シューロールv-251
我が家も大好きv-266
紹介されるたびに買いに行きたくなる~v-30
ヤッチ>
ありがとう~v-398
しかしヤッチの芸風は、
もはや誰にも真似できひん領域やでv-352
「わおわお!」は今でも同期内で伝説やわv-20

ネット開通おめ!v-314
いつもうちのくだらんメールv-5に付き合ってくれてホンマありがとねーv-238

シューロールケーキ、間違いないよねv-9
うちの近所のスーパーで、最近98円で売り出しててさぁ。
血相変えて買い込んだわv-363v-32(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2049-fcdb1c6b
