mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



遠くの風を身にまとう貴方には

2692.jpg
服屋さんのウィンドウの前でおばちゃん2人が

「今年はこの水玉が流行るねんて!」
「ああ、コレな!水玉な!」

ゆうてたんですが
ウィンドウに飾られたお洋服の柄は
どう見てもボーダー!こんばんわ。

(・ω・ノ)ノ


検査のため
一昨日食事量控え目かつ
昨日半日絶食やったからか

良い感じにシェイプアップできてまして

ウカレポンチにて自分撮りしたんですが



写真テラ普通!

Σ(゚Д゚;エーッ!


あれ オ レ  どうな  て


♪mayuu♪


タイトル→Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2047-31454b2a
