mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


はい!タケカプトゥー!

昼ごはん
あべちゃんR-1優勝おめ!

いやーでも最終決戦の3人は全員相当オモロかったねー。

あと個人的に我人さんワダスは好きです。


さてコレ今日の昼ごはんでっせー。

ほんで夜はうどん食らっときましたー。

明日検査なんでなぁ。


いざ!消化の良いモン食え!ってなるとムズイのう。

看護師のクセに自分のコトんなるとてんでダメだわ(苦笑)

いやいや看護師とか
そんなの関係ございません!

ヾノ∀`)


いろいろ考えて行きついた結果ですが

病気のことって、
その裏の気持ちがどんなんなって頑張っとるんかとかって

結局当の本人しか分からんことなんやと思うー。

だからそれで理解が得られんくてもそれが当たり前なんだな。


それでもいっぱい迷惑かけても

責めたりせず

いろいろと推し量ってくれたり

気遣ってくれたりする人たちっておんのな!

スゴイんちゃうか!って。

人としてスゴイんちゃうか!ってオモター。

(*´Д`*)


♪mayuu♪


タイトル→R-1なだぎさん2本目の『ドラえもん?目覚まし時計』より抜粋



スポンサーサイト

コメント

ワシも我人さん好き!
板尾さんの点数が高かったのが救いやねw

ファイナル三人は皆オモロかったねぇ~。
芸、と言う意味では1stのなだぎサンがやはし抜群だったがwww
うぎゃ('∀'●) 

昨日夜勤だったもんで、録画お願いしてたんやけど、結果知ってもたぁw 

患者さんの部屋に行ったとき、なだぎさんがネタやってたんだけど、テレビ見る余裕もなくハルン取ってた(笑)

詳細見るの、楽しみにしとくわ♪ 
386さん>
ねー、
やはり我人さんエエ感じでしたよねv-291
そうそう!
板尾さんだけ96点v-352も入れてましたよね。
なんか自分がおもしろいなーってオモタ芸人さんが、板尾さんも評価高かったのがちょっと嬉しかったり?(笑)

KKK=警察コラ警察ゥゥ~~!!www
あのミッキーネタは爆発してましたねv-20
なだぎさんはホンマすごいですね。
スミス夫人の時はここまでだと気づかなかった・・・v-356(苦笑)

しかし一夜明けてもう1回見たら、他の芸人さんも細かいとこまでしっかり作ってはるな~て思たりしましたーv-411


まーさん>
そうやんな?
昨日夜勤やーゆうてたから、
またまーさん見逃し系??て思てたんやけど、
今回は録画お願いしとるんやねーv-410

是非是非見てみてくだされ。
議論はそれからにいたしましょうv-426(笑)


最近調子崩してて、同じように感じることがありましたよ。
どんだけ頑張ってても社会人としては結果として見られてしまう。

でも、なんだかんだで本当に心配してくれる人もいて感謝感謝できるのも、その人のやさしさと自分のちょっぴりの頑張ってるアピールで成り立ってるのかな、なんて思ったり。

まぁ無理せずボチボチいきましょやー。
m2さん>
おお、久しぶりィv-266
コメントありがとね。
共感してくれて嬉しっすv-411

そっかーm2さんもやっぱいろいろありますかーv-398
394アプリのpartyでの発言も、その時の気持ちのつぶやきがいろいろとなされていそうやもんね。

そうですな、
ボチボチ行きましょか~v-290

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2044-52a133c9
