mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


一体どうなってるんダ・ヴィンチ

CANMAKE CREAMCHEEK
今日もヒーハー!!こんばんわ。

くそ忙しかったぜヒーハー!!

ヾ(;´Д`●)ノ


今日じゃないですが買っちゃいますた。

CANMAKEのクリームチーク、
限定色が出たと聞いて。

08結構良いぜ。


婦人科のおじい先生、

チークがうまいこと乗ってたら
褒めてくれるんだぜ!

おじい先生72だぜ?

女ごころを分かってらっさる!

さすが産婦人科医ですな☆

゜+.(・∀・).+゜


♪mayuu♪


タイトル→おしゃかしゃま/RADWIMPS


スポンサーサイト

コメント

わたしも買おっかな!!

そして、じい様に褒められたいな!
おしゃかしゃま、俺も大好きなんですわ!

今日はRadばっか聴いてました。
最近Rad熱復活してます。

あ、僕はチークは使いません。
sayakaちゃん>
sayakaちゃんとの会話で爺さまというと
「庭爺」がピンときちゃいますな(笑)

CANMAKEのチークはメチャメチャ安いのに
発色が良いから評判良いよねv-352
安くて優秀なコスメ、好きやねんv-343

明日楽しみにしとるよ~んv-207


ワカ改めシンヤさん>
おしゃかしゃま良いですよね!
一発目聴いた時、なんじゃこら~~~!!v-9ってなりました(笑)

歌詞もおもしろいし、
なんか歌詞の音?響き?がおもしろくて1個の楽器みたいやな~v-341って思いますね。
あと歌詞、早口言葉級やから噛みますね(笑)
ボクもRAD好きです~。

了解です。じゃあ次ワカさんにもチークつけて差し上げますねv-218
ほんのりほっぺで、あのパワードラムを炸裂させているところを見たいですv-398(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2039-1dc23949
