mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ダンスフラワー!ダンスフラワー!

デコタイデコ
なんだ1日終わりかこんばんわ。


朝から字幕だらけのホルモンちゃんDVDにかじりつく夜光虫でした。


なんと有意義な1日!!!

もーすげー幸せでつ。

ヾ(*・∀・*)ノヒャホーィ♪


やっぱホルモンちゃんの曲の中でリリィーが好きだわワダス!


つーかその他も、メジャーな曲調が好きな傾向にあります。

つってもホルモンちゃんの曲って
メジャー部分とマイナー部分?がもうくんずほぐれつなんで
一概には言えませんが。

ミノレバロック

ROLLING 1000tOON

ロック番狂わせ

メガラバ

ほりちえみ

とかね。


わー言うててまた盛り上がってきたわっフンわっフン!!

ヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪


♪mayuu♪


タイトル→ビキニ・スポーツ・ポンチン/マキシマムザホルモン



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2035-e8479d24
