mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


陽をさえぎる春の嵐にも

バブルスくん
なに?なに?今日いきなり気温たけーなオイ!

あったかいってかもうぬるい!つってこんばんわ。


バブルスくん画像は拾いものですが、
マイケルジャクソンのTHIS IS IT見ました。

ライブに向けての制作段階やステージでのリハ映像を集めたものですな。

まぁライブの裏側映像はどりいの方がオモロイが、
マイコーはそんなオモロさ求めてねーから!

お゛め゛ぇ゛の゛席゛、ね゛ぇ゛がら゛あ゛!!(違)





いやしかしネ申がかってましたなマイコー。

d(゚∀゚)☆・*:・

バンドメンバーからも、音色からサイズから全部、
「マイコーにしか分からんから、全部指示出して。」つってたし、
そこまで全てを任せてまでついて行きたいボーカルっておるんやなーみたいな。

そんな感覚です。


にしてもこの映画見たら踊りバリ上手くなった気になるね。

ウカレポンチでフワっフワしてましたら
ピアノの角で足の小指打ちつけてオワタ\(^o^)/



♪mayuu♪


タイトル→OUR DREAM/SING LIKE TALKING

スポンサーサイト

コメント

見たんだ!!!
感動したでしょ!?
(T_T)

マイケルは孤独な人ってイメージだたけど、あのLIVEをみんなで成功させようって姿を見てるとジーーーンときました・・・。

どりいのLIVE裏側も笑えるんだ・・・。
どりい版のTHIS IS ITを見たい・・・。

おっきーさん>
見ましたよーやっと見ることができました!

そうですね、
本番までのメイキングですらスゴかったですね。
マイコーはもちろん、一緒にステージを作っていくメンバーがカッコ良すぎましたv-352
オリアンティもソロデビューだそうですねv-9

どりいのLIVEの裏側、当日のリハ~楽屋~打ち上げとかをv-265撮っておるんですが、オモロですよー。
なんならライヴ本編より長いですv-398

THIS IS ITとして、ライヴまでの道のりも撮影しましょうかね?v-313

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2031-8cd41f48
