mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もう今は見つけられないかも知れない

0000
ずーんずーんでこんばんわ。


今日は家事で1日終わりましたー。

もうワダスは家事やるためだけに存在してます気になって、
いや家事やってても存在価値ない気になって、
完全に落ちてまーす。

家族のためにちゃんとできた事を満足に思う事もありますが、
今ぶっちゃけ家事は義務です負担です。

でもでもワダスにも言い分はあるんですいろいろ事情もあるんです。
まぁまぁやってる自負あります。
まぁまぁ未婚の主婦です。


「洗濯せなアカンなー。」
ってエイチンが言うたら

ワダスがやらなアカン気になります。

「ごみ集めなアカンなー。」
ってエイチンが言うたら

ワダスがやらなアカン気になります。

そんで休みの今日、1人でやっとったんで
出かける時間もないです。


仕事でも、
接遇のマニュアル手直しせなアカンのですが

3人で作るはずが
まぁワダス1人で作ってるわな。

婦人科でのいろいろはまだ、
リーダーやねんから自分がせなアカンと思てますが。

みんなで1つのことをやりましょう、とか
みんなのうちの誰かがこれをやりましょう、みたいな事は
大体ワダス自分がせなアカン気になります。

この思考なってきたらもう終わりー。


でも誰が取り掛かるのかを様子見合っとる対決は

忍耐力がなくてすぐ負けるから仕方ないのだ。



ってことで現状は続いてゆくんやろう。


わーもうだめだー。



♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

そっかぁ。なんでも自分がやらなきゃって思ってしまうんだね。
でも、やってのけちゃうmayuuはやっぱりすごいよ。
私なんか、この前の一週間、母が兄のところに行ってて
私が家事をしたんだけど、もう、鬱になりそうでした。
気の合わない父と二人。。。さらに、鬱でした。


sayakaちゃん>
そやねんー、
ちゃうねん、しかもやってのけれてへんからこれタチ悪いっていう話!v-356(悔)

sayakaちゃんも1週間家事お疲れさんーv-411v-426
お父さん、家事の行きとどき方にも厳しいって言うとったもんね。
鬱なるよなーなるよねーバリ分かる!v-406

よしキタじゃーまたお茶v-273の計画立てよか!
(↑喋りたいだけやろアンタ?笑)

21日の夜からまた、母は東京に行ってしまうので
よかったら、お茶だけでなく、お食事を一緒に
できたら嬉しいな!

家事&父と二人は、今の私には無理です!(心に余裕がないから)
sayakaちゃん>
そうなんやねv-411
オッケー、
予定調整するおv-432

心に余裕、
うちも今、皆無やけど、
なんとかムリクリやっていくっきゃないかのうv-388

また連絡させてもらうねv-343
気持ち
よぅ分かるわぁ…

なんか自分がやらなあかん気持ちにさせられるんよな(汗)

ある意味責任感が強いのです!!

言うてwww

またリアで発散してゆこうぜ★
自分がやればいいとは思うんだけどな~
掃除とか洗濯とか
自分でやってる人です♪

ついでに路上のゴミも
誰やクソやろ~!
って思った瞬間には
もう拾って捨ててます(笑)

あんでぃ>
ありがとうv-406

『自分がやらなアカン』のくだりは、
別の場面であんでぃも言うとった気がしまぷv-16

そやな、
責任感が強いということで、調子乗って行くっきゃないモンやなv-91

ああ、病みやすくていけねー(苦笑)
またリアろなv-9


シュンくん>
あ、ごもっともです(笑)

そうやねん、
自分がやったらエエことやねんよなv-218
というより自分がやるしかないねんなー、なんやかんやゆうても。うんv-521

まぁでもかくかくしかじかイロイロありまんねん~(苦笑)
なかなか書ききれんあんなことやこんなことがのうv-411v-356
全然分からんくてごめんよー。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2027-c5193fed
