mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


チチ

ボーロ
おばちゃん家にシチューをおすそ分けに行った時、
一緒に住んでますおばあちゃん(90)がワダスに持たせてくれた
チチボーロですこんばんわ。


メチャメチャ懐かしすぐる!!

ほんでうめーのなコレ!!

(^ー^)b


関西だけなんやろなチチとかゆーのw

(○゚ε゚○)プププ-


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

わ・・・

笑わないで下さい・・・。

実は、オイラ結構それ、好きですっ!!!v-10

考えた事なかったけど、チチボーロ、言うv-237
てか、ほかの呼び方が分かりませんv-40

わんこのおやつは、味がないか、超薄いけど、犬用ボーロは普通に旨いですv-218
おっきーさん>
笑わないっすよーv-218v-290
サクサクしておいしいですよね!

ちなみに2袋あるうちの1袋は、
母エイチンに勝手に食べられてました(笑)


じゃくみちゃん>
なぁ!v-411
チチボーロやんなぁv-432(笑)

犬用ボーロなんかあるんやねー。
犬用ボーロでじゃくみちゃんとももちゃんで一緒にお茶シバけるやんっv-218

ももちゃん、良い音ならして食べそうやなーv-9
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2024-cd0a75cb
