mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


甘い甘い笑顔に溶けていたい

グランカフェ
スイーツ画像が目の保養、mayuuでーす!(こん平でーす!風)


コレもsayakaちゃんと食らっちゃったものです。

むしゃくしゃしてやった、今は反省している嘘やけど(笑)

イチゴショートネ申!!

ヒルトンの上のカフェーでブルジョア気分でござんしたホクホク。

(*´艸`*)


そうそう

またまたカラーのマー師匠の受け売りですが、

ピンクのお皿でスイーツを食べると、

2倍甘く感じるんですと♪


だもんでスイーツが半分量でも満足感据え置き!的な話をしてくれたぜ?


それ聞いた時なによりも、

スイーツ半分にできるのかオレ!?

って圧迫感満載で講義もう聞いてらんない!ってなったワダスお疲れ様です。

(。・m・)マ!


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

mayuuこの前は、お疲れさま&ありがとう!!
楽しいひとときでした。
お茶のお稽古仲間の人に話したら、行きたかったぁって

いきたいと思っていただけに、本当に貴重な体験でした。
よろしくお伝えください。

mayuuと大阪に行くことができてめちゃ嬉しかったです。
また、よかったら行こうね!
こないだ、テレビで、ダイエット用で、かけると世界が青くみえるめがねをかけてると、食欲が減るってやっとったv-219

確かにまずそうやったけど、食っちゃ寝が趣味な私としては、せめておいしく食べさせてくれってカンジ・・i-235

街灯を青くすると犯罪が減るとか言うし、色って大切やねe-415

ちなみにうちは、ピンクのお皿がないので、スイーツは普通サイズでv-218
sayakaちゃん>
行こう行こう!

sayakaちゃんと大阪って、
メッチャ新しかったよv-32
sayakaちゃんは大学が大阪やし、
うちがいつも行かんようなオサレなカフェとかSHOPとか連れてってくれてありがとうv-415

また地元でもお茶しよねv-273


じゃくみちゃん>
なんかその青のめがねのん見たような気がする!

しかしそこまでして食欲を減退させるのも淋しい気もするよなー(苦笑)
『食』が生き甲斐なうちとしても、じゃくみちゃんと同意見であります!v-218

街頭を青にすると犯罪が減るってのもすごいなぁ。
鎮静効果がそうさせるんやろうか?

ピンクのお皿なぁ。
興味はかなりあるんやけど、家にもピンクのお皿がないねんよなv-356
しかも、アイスとかチョコレートとか、お皿不要なお菓子をドカ食いしてまうんだが、どうすればよいのでしょうか?(爆v-313
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2023-a6921dab
