mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


BURDIGALA

BURDIGALA.jpg
昼間っからスパークリングワインと洒落こんでましたこんばんわ。


先週ね、
カラーのイベント行ったあとに
sayakaちゃんが連れてってくれました、
『BURDIGALA』っていうオッシャーなイタリアンですの♪

しかもこの前日ワダス、
梅酒とかカクテルを深夜まで浴びてましたんで

立派な向かい酒だったぜ?(笑)

そんなワダス、
立派なオッサンですかそーですか。

(´L_`;)


しかしうめがったぜサーモンカルパッチョ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


オレンジは食欲が湧いて、
消化を促進する効果があるんやってー。

だから食材で摂取するのも良いし、
吉野家とかロイホとか、お店自体がオレンジなのもそういう効果を狙っとんやって、
マーテンテイが言うていたお♪

まぁオレンジだろーとオレンジじゃなかろーと
食欲的にはマッサク問題ないんだがね(笑)

でもサーモンは抗酸化作用もあるからして、
若返りたガールなワダスたつにはピッタシですなっつって☆

+.゚(●´I`)b゚+


久々にsayakaちゃんとゆっくりお出かけして
お買い物とかランチとかお茶ができて
ごっさくっそ楽しかったなぁ♪

(*´∀`)人(´∀`*)ネー


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2022-fb4072bc
