mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


これから鬼の征伐に

恵方巻き
節分の豆を年齢と同じ数食べると確実に下痢るお年頃になってきましたこんばんわ。


でまぁ食らっちゃいました恵方巻き。

西南西向いてな。


1本無言でまるまる完食したらおkっていうアレですが、

かじった瞬間「ウマー!!(゚∀゚)」言うてしまい、

開始2秒でワシアウトw


だってだって、

たくあんとウナギが入っとったんで!


しかしワダスがウナギやと思っとったネタを

母エイチンはイワシやと言い、


いやウナギやって!

いやいやイワシやろ節分やし!


の激論、もう見てらんない!

(/□\)!!


だまって食べきるどころかいつもよりうるせェ!w

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!


♪mayuu♪


スポンサーサイト

コメント

たくあんとウナギ入りの巻き寿司なんて豪華ですね~☆
そらウマー言いますよ。
今年は食べずですが、去年は食べながら録画した「あらびき団」見たせいで、かんぴょう吹いて終了であります。(てか恵方巻の意味ねぇ)
「あらびき団」気をつけなはれや(笑)
麻里さん>
そうなんですよ~。
たくあんとウナギ、アツイですよね!v-291
でもエイチンはイワシやって言い張るんですよねv-356

かんぴょう噴いてオワタ麻里さんに噴きました(笑)
『あらびき団』、夜中まで起きてられないお子ちゃまなんで、なかなかリアルタイムでは見てないんですけど、つべとかで見るとバリオモロイですね~v-424

要注意ですねv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2019-a8f8435d
