mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


それは前のメニュー

2010013121400000.jpg

あらら22.2.2て えええー♪こんばんわ。


2月始まってましたん?

すっかり暴飲暴食してました(*´艸`)プ

画像は一昨日、
どりいの新年会でのものだが、

ワダスが片手で男前に熱燗の酌しとる相手が和哉くん@Dr.ね。

この調子でガンガン酌してましたら彼、
帰り道で盛大なるリバースカーニバルやったみたいで
ホント反省いたしましたワダス。

まじごめん和哉くんまじごめりんこ。

(o´д人))゚+.


しかし店も店だぜ。

カオスが起こったので書いていいですかいいですね。

コレお初天神の博多屋てモツ鍋屋さんなんですが、

壁に手書きメニューの『餃子』って貼ってあったんで、
まぁ、注文しますわな。

したらチャイニーズな店員ギャルが

「あ、ないです!」って!!

どりい一同「は?(・д・)」ってなるよね?


したら

「それ、前のメニューなんで、ないです!」って!!!

キッパリ!!言いよったからなー!(笑)



(・ェ・)



「いや、ないんやったらメニューはがしとかな。」

て、妙に冷静に言うてもたわ(笑)

ごもっともやろオレ!



ちゅーかホンマ、

そんな返しナイやろまじで!



前のメニューなんで、ないです



や、

ぜんっっぜん意味分からんから!!(笑)



♪mayuu♪

 
スポンサーサイト

コメント


ほんま、あの店員わけわからんかったなあ。
てか、まゆぅさん、この写メ見ながら帰り道で
「なんなん!これ!かっこいい!男前!!
なにこの注ぎ方!!
きゃははは!」
「なによ~!!やぎぃめ!!!」
って千鳥足っとったでww
でも、和哉氏が「…吐く」てなった瞬間
ビニール袋持って
「間に合わんかったらこれ!!」
って差し出す姿が一番かっこよかったけどなv-391v-353



大変遅ればせながら
あけましておめでとうございますv-308

酌をする姉さんのお顔ごっさ男前ですやんv-352
おもわず両手で『いただきます!』ってなるでぇv-410

今年もよろしくお願い致しますv-266
Chee>
(/∀\*)照w
よく覚えておりますです。

あのアムホールからホワイティに降りる急な階段で、
千鳥ったワダスを心配してくれるやぎぃに、
「やぎぃはてめぇの彼女の心配しといたらええねん!!」
とか暴言吐いたこととか・・・!
(ノω≦)!!
オレサイテーv-40

ビニール袋、持っていて良かったよw
結局トイレは間にあったみたいやなぁ。


kazuu>
あらkazuuさん、
まだ新年の挨拶させていただいてなかったですか!
失礼しました、そして今年もよろしくお願い申し上げます♪v-291

両手でいただきます?ですか?
v-305酌する顔腹立つよねw
なんか『上から』ですもんなw

kazuuは飲める子やったかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2018-70ba2fbf
