mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


全部ここにあるのに

12647639826f.jpg
こちらスタジオ終わりの熱燗コンビになりますこんばんわ。

P-chanとはくれら活動当時から
熱燗を熱く酌み交わす仲どす(笑)

ほんでお互いお笑いかなり好きなんで、
漫才話になったら永遠に終わらんっていうね。


あとP-chanはくれらの曲のほとんどを作曲していたし、
バンドのパート的にメロディ隊同士として、
音楽的なことではワダス一番彼にお世話になったかも知れんです。

そういう意味ではまじ彼に頭上がらんです。

そんなP-chanとまた熱燗を飲めて良かったのう。

d(・∀<)


今回はDr.和哉も交えて、
3人で熱燗つぎ合いまくり(笑)

3人で約1時間で1升ぐらい飲んだんかいな?

この日飲んだのが魚介のおいしい居酒屋さんやったんですが
熱燗にガチマッチなお料理ばっかりでビビタ(笑)


和哉くんはくれら時代に熱燗もられすぎて
その日の帰りにステッキおじさんになったという、
非常に素敵なエピソードをお持ちのメンズです。

あ、その日ね、雨上がりでね、
たたんだ傘を持ってたんですが、
その傘を杖代わりに、いろんなトコにバーン!バーン!ってぶつけて、
千鳥足になってはったっていう、
その姿が吉本新喜劇の寛平ちゃん扮するステッキおじさんそのものジャマイカ!っていう話(笑)

まぁ本人はそれどころじゃなかったと思いますが

ホンマ愛すべき存在だぜ。

(*^-^*)


そんなこんなで居酒屋をあとにしまして、

夜もふけた0時前、生田神社にまさかの初詣(笑)

「初詣ってもう1月終わりだぜ?」
「つーか『豆まき』て書いとるがな!」

言いながらね。

ガッツリ閉まったシャッターの後ろに、ちゃっかり置かれた賽銭箱ワロタw

ワダス5円玉投げたら賽銭箱のお金投入口の木と木の上にピタッ!と乗ったぜ!?

なんというミラコー!

(゚Д゚;)!!

神様にまでお断りされたんかと思うと泣けたけどな。


ほんで、

最後、駅で別れる時にP-chanてば

「会えて良かったわ!(≧▽≦)」とか言いよんねん!

あっ・・・!

あ!あふぉうっ!

そんなん言うんじゃねー!

泣いてまうやんけー!

・゚・(ノД`;)・゚・


♪mayuu♪



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2016-f63ed5a9
